お久しぶりの和美です音譜


梅雨明けが遅かったぶんお盆明けなのにまだまだ暑いですね晴れ
ニュース見たら残暑が厳しいらしいですよ船



流行に乗って青いハンカチでも持とうかな!?
甲子園は盛り上がりましたね野球キラキラ
斉藤選手!?
すごい人気ですねラブラブ
まるでヨン様星空

ハンカチ
そういえばシェリー住民ではおなじみの看板娘ベル

カウンターの千花ちゃんキラキラ
アメリカのホームステイから帰ってきましたクラッカーラブラブ



主に語学を学びに行ったのですが、
結果は・・・ はてなマーク

本人曰く、
キラキラ「最初が0だから2にはなった!」 キラキラ
とのことです。


tika2
聞き取りがだいぶできるようになったらしく大きな進歩!!

こんなこと言いたいんだなっていうのがわかるだけすごいです流れ星
若いってスポンジみたいな吸収力コスモス


tika2

お土産話が聞きたい方は
遊びに来てくださいドキドキ