店のブログ久々の更新になります。無精者で失礼致しますm(__)mところで、先日、中村あゆみさんのお誕生日ライブへ行って参りました。場所は渋谷のセルリアンタワー二階にあるライブハウス。中村あゆみさんは、当店にもいらしてくださったことがありまして、面識があったので、あゆみさんからお久しぶりですとお声をかけられ嬉しかったです。この日のライブは一部、二部共に満員御礼のSOLD OUTでしたが、島根県の名士、Kメンバー様の御尽力でお仲間に入れて頂きました。中村あゆみさんの渾身のライブ、本当に素晴らしかったです。あゆみさん、私と同じ49歳になられたのですね!御歳を重ねる毎に益々洗練されて、お綺麗になっていかれているように思います。素敵な事ですね。同じ時代を生きて来た同士のような感覚があります。新たな素敵な出逢いもありました。楽しいひと時をありがとうございました♪銀座C&C今田貴三