銀座C&Cレディーのブログ-PhotoGrid_1364754416814.png

花冷えの日曜日、東銀座から銀座周辺を歩いて来ました。4月2日にOPENする新・歌舞伎座の周りには凄い人だかり。普段からこの辺りにはよく来るのですが歌舞伎座の脇に小さな祠があったり新たな発見もありました。

そして歩行者天国。銀座の人出何となく増えました?やはり新・歌舞伎座効果かな。

私は歌舞伎には疎いのですが海老蔵と亀治郎には会ってみたい気もします。

それにしてもあっという間の四月ですよね。もう一年の三分の一が経過したのかと思うと 不思議な感じがします。

この春、新たなスタートをはじめられた方も多くいらっしゃると思います。皆さまの門出に心より御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。

銀座C&Cで皆さまの沢山の笑顔にお逢いできますことを心待ちにしております。

☆Yoshi☆