銀座C&Cレディーのブログ-PhotoGrid_1363073672296.png

おひなまつり、啓蟄を過ぎ、春一番が吹いたのと同時に少しずつ春めいてきたと思ったら黄砂に花粉にph.2.5に砂嵐…春霞の情緒など味わう余裕もない春先となりました。

日曜日、所用があり吉祥寺から八幡山まで行って参りました。八幡山駅近く商店街の入口で見事に咲き誇る河津桜に出会いました。ちょうど満開の見頃を迎えたところ。あまりの美しさに思わずその場に15分位立ち止まってしまいました。

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか。キャンディーズ。懐かしい。

さぁおかげさまで昨日に続き本日も満席を頂いております。一日楽しく参りましょう!


☆Yoshi☆