みなさまこんにちは💓

 

 

 

 

今日のブログは何を書こうかなぁと考え込んではや1週間は経ちました。

 

 

 

お友達が少ない私ですが、先日お友達とカラオケに行ってきました🎙♪

 

 

 

クリームソーダが好きです(*´д`*) 

image

 

 

歌って踊ってリフレッシュ🍎こちらのピンクの可愛い子は、

 

 

 

元AKBの『3時のおやつはまりやんぬ🍨💓』こと

 

 

 

鈴木まりやたん🌸✨

 

 

 

今は、セゾンというグループでアイドルをしております😍

 

image

私も何度かライブを見に行かせていただいて、めっちゃ楽しくて可愛くてハマってます😍

 

 

 

鈴木まりやたんの応援よろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

image

 

 

では、また来週も銀座葡萄屋をよろしくお願い致します😊✨