こんにちは!銀座本店の岡田です^^ 

皆様、毎日暑いですがお元気でしょうか?

私は毎日暑さと寒さとよくわからない何かと戦っております(笑)

 

オリンピック、とうとう開幕しましたね! 

昨日はお家でスケートボードをLIVE観戦していました(^^♪

初競技でしたが日本が金メダルを取って感動しました!

これから様々な競技があると思いますが、

観れるものはTVでLIVE観戦したいなーと思うようになりました^^

 

さて、外出の際はUV対策を忘れずにー!

髪・顔・体、露出しているところは全部ですよー!

手軽なスプレーがおすすめです♪

クリームタイプが苦手なのでかなり重宝しています^^

 

ご来店の際はどうぞお試し下さいね花火