こんにちはWハート


東京店のエリカです好おんぷ




もうすっかり春ですね蝶々




先日、姉妹店eyetooでの研修の際にデモンストレーションで


爽やかネイルにしていただきましたラブ




私の大好きな色、ふじ色がベースの逆フレンチネイルですさくら





銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ






今回、野原さんに施術してもらいました桜舞う季節にちゅん




何となくイメージを伝えただけだったのですが、私好みのネイルに仕上がりましたラブ




このデザインオススメですよ~LOVE







まつげエクステとジェルネイル専門店

Eyetoo ~アイトゥ~









ペタしてね






◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆



日本ブラジリアンワックス協会認定校

GINZA Bonny 東京店

東京都中央区銀座3-11-17

     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室

http://www.brazilianwax.jp/


TEL:03-3542-7077



☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分

☆日比谷線「東銀座」駅 

        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分

☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります



◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆