こんにちは、ボニーのユカリですcafe+.

4月はスタートの季節ですねClover+゜

GINZA Bonny東京店ではスクール受講の申し込みが一気に増えましたUP



最終日に撮影記念撮影

先日認定講師コースを受講された生徒さんとハート


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

スクールのお申し込み随時行っておりますいちご




銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


スクールに来る生徒さんはやはりポイント皆さん美意識が高いですばら。

アンダーヘアのお手入れはもちろんですが、

ブラジリアン後の・・・ハートアクセサリーえへ

ランジェリーにも注目kirakira**



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


ボニーで人気の

Tバックショーツを購入していきましたエヘ


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


さて

桜**桜の開花からあっという間に満開でしたが、

今日の雨でさよーならーですねbye



先日地元のお花見スポットで撮った夜桜iPhoneフラッシュ


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


隅田川の屋形船音符

たくさん出ていましたよやじるし

私は一度も乗船したことが無いのでsweat*乗ってみたいですテレ



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


親睦会や忘年会でどうかな・・・自慢

揚げたての天麩羅みんなで食べたいなー音符

今度提案してみようポイント

オーナー先生ハート♡



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


きらハート色んなタイプの船が停泊していました

カラフルな船が下町にミスマッチでつい撮影





ペタしてね



◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 A2・A4出口        
歌舞伎座(工事中)三原橋交差点より徒歩3分
昭和通り沿い・1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆