こんにちは、ボニーのりさですぺこ




週末は絶好の花見日和でしたねc.blossoms*


皆さまお花見には行きましたか?




私は中目黒でお花見したのですが、人・人・人・・・ウキャー!


立ち止るスペースも無いほど汗


そんな中人に飲まれ、お酒に飲まれ・・・苦笑い笑


ながらも楽しいお花見が出来ましたおんぷ




さて本日お越し頂いたH・Yさまから差し入れ頂きましたLOVE


フルーツジェリフィエ ハーティのゼリー







銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ








銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ




ジュエリーのようにカラフルなハート型のゼリー心


アップル・ピーチ・スウィーティー・グレープ・マンゴー・オレンジ味とフルーツの果汁の美味しさが凝縮されており


とても美味しかったですウマッm




H・Yさまご馳走様でしたラブ






ペタしてね




◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆



日本ブラジリアンワックス協会認定校

GINZA Bonny 東京店

東京都中央区銀座3-11-17

     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室

http://www.brazilianwax.jp/


TEL:03-3542-7077



☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分

☆日比谷線「東銀座」駅 A2・A4出口        

歌舞伎座(工事中)三原橋交差点より徒歩3分

昭和通り沿い・1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります



◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆