こんにちは、東京店の貴子ですハート♡

さて・・・先週リポートしました、大忘年会ブログパート2です!!笑顔


パート1ブログは→コチラ


二次会に移動し、酔いも回ってきたBonny&姉妹店のeyetoo スタッフはカラオケパセラへ・・・

そこで毎年恒例の『何が当たるか分からない、運試しゲーム!』で、スタッフのテンションは最高潮あ


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
説明しましょうびっくり

運試しゲームは、その名の通り完全に各自の運を賭けたゲームなのです力コブ

豪華な封筒から指輪のケース、お年玉入れ等・・・様々な封筒の中になんと!!

現金やその他が色々入っているという、バブリーなゲームなのです壱萬円きらきら(オーナー先生考案)


まずはじゃんけんで、あみだのスタートを選んでいきます。

既にここから運試しは始まっているのです・・・

そして、それぞれスタッフが当てたものはコレ音符



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
GINZA Bonnyのユカリ店長は、見事3000円をgetはーい


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
リサ先生は、新しい白衣をget医療キラキラ


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
eyetoo東日本橋店のあきさんは、指輪ケースに入った555円!


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
半田さんはなんと!LOUIS VUITTONのサングラスが当たりました音符

一番の豪華商品です顔


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
そして、見事1万円を引き当てたのはeyetoo東日本橋の中西店長~!!

緑の封筒に入っておりました。選べばよかった・・・


私、貴子は1000円&可愛いLUSHの詰め合わせグッズでした千円


ha-toオーナー先生、いつも楽しい企画をありがとうございますha-to


そうして三次会に流れ。。楽しい忘年会は幕を閉じましたとさエヘ

皆さま、GINZA Bonny&eyetooを今後とも宜しくお願いいたしますつけまつげハートぃっぱぃ


ペタしてね


◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 
        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分
☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆