こんにちは、東京店の貴子ですハート②


年は明けてしまいましたが、2011年 銀座ボニー&姉妹店 eyetoo 合同・・・

忘年の模様をリポートしたいと思いますやったぁ!


・・・時は去年に戻って、12月29日びっくり


まず一件目は、銀座にありますZettonでした☆

普段お忙しいオーナー先生も東京に戻り、皆久々の顔合わせだったので合流してから話が絶えませんでした♪

ここでは皆、会話とご飯が進みすぎてしまい、写真がありません!

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


お酒も回ってきたところで、二件目は銀座パセラに移動ですマイク

オーナー先生のリクエストで、まずはeyetooチームが少女時代の『TAXI』を披露ハート①

ちなみにeyetoo店長のTAXIダンスも同時にでした♪

我がBonnyのユカリ店長は、AKB48の『ヘビーローテーション』を歌いましたよniko*


そして。。

スタッフ達が一番盛り上がったのは、なんといってもコレage
銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
!!!毎年恒例、何が当たるか分からない『運試しゲーム』!!!


一体どのようなゲームなのでしょう。。

そのゲームの模様は、次回更新のブログでお伝えしますね音符


お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね


◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 
        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分
☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆