こんにちは5線ト音記号GINZA Bonnyの貴子ですハート

外の気温も寒くなっていて、コートを着る季節になりましたね!crystal*

ダウンジャケットを着る人の姿もチラホラ・・・


以前のブログで、銀座松屋さんのディスプレイがとっても綺麗だったので写真をお載せしたのですが、今回もクリスマスバージョンになっていてとても素敵だったので、ご紹介しちゃいます音符


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

↑お洋服を着るマネキンさん達ポイントメイクも施してあって、とっても可愛いです心
銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

↑お菓子のようにディスプレイされているボディケア製品きらきら!!
銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

↑キルトで出来ていて、暖かさを感じますね羊
銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ

↑ゴージャスなヘッドアクセサリーjewel*
銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ
↑テディーベア展も開催しているそうですよbearbear02bear03


GINZA Bonny東京店では、クリスマス前はとっても混み合うことが予想されておりますので、ご予約はお早めにお願い致しますペコリ

予約状況も把握出来る、とっても便利なメール予約も御座いますキラキラ

 矢印① 詳しくはコチラ


スタッフ一同、皆さまののお手伝いが出来ますことを楽しみにしております!


ペタしてね


◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 
        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分
☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆