皆さま、素敵な週末を過ごす準備は出来ていますでしょうか?
GINZA Bonny東京店の貴子ですハート①


さて!皆さまにお知らせがありますおんぷ

なんと・・・
GINZA Bonny東京店スタッフがドラマに出演しました~!!

        サゲサゲ↓噂のドラマはこちらサゲサゲ↓


『私のホストちゃん』というドラマで、
新人ホストと店長にブラジリアンワックスを施術する先生として、出演してきましたキラキラ
もちろん銀座ボニーの紹介もされていますよポイント。
脚本監督はなんと、鈴木おさむさんです(お笑いの森三中、大島さんの旦那様)!!

私たちスタッフが出演したのは第7話で、第1話からYoutubeで配信されていますYouTube

ドラマの内容はかなり面白く、そして私たちスタッフはかなり真面目に出演しておりますので、
皆さま是非チェックしてくださいね(/ω\)ハート

GINZA Bonnyへのご来店を心よりお待ちしておりますWハート


ペタしてね

◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 
        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分
☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆