こんにちは、ボニーのユカリですcrml


さてこのたび二泊三日で旭川に出張飛行機へ行ってきましたd.heart*

ちょうど1ヶ月前になります音符

そこで

旭川といえば・・・


10月に初雪を観測snow

日本日本列島の中で一番寒い??なんて勝手に想像かぜ


さらに・・・

霜が降りたとテレビニュースで観た朝・・・旭川へgoポカーン


ところが想像していたよりも遥かに暖かくて驚きましたage

今年は暖冬なのでしょうか顔

北海道1人生初の北海道旭川飛行機かぜ




前置きが長くなりましたが (笑)

まずはGINZA Bonny 旭川店をご紹介しますねキラキラ




旭川店のカラーは群青色

東京店の赤とは対照的ですね↓


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ



暗くなると・・・

スタジオみたいな外観になりカウンターはアップライトで照らされています↓



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ




私は・・・白衣着てちゃんとお仕事しています(笑)↓



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ



姉妹店 アイトゥー東京店の中西店長も一緒に行きました♪

ネイルの技術研修です撮影



銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ



オーナー先生をはじめえへ

雲と太陽ボニー東京店へ研修に来たスタッフにも会えて

とても嬉しかったです音符



あくまでもお仕事ですので

ワクワクする気持ちを抑えキラキラ

身を引き締めながらの研修でした嬉しい



さて仕事が終わったら・・・自慢



・・・ということでやじるし

次回は 『美味しい by 旭川』 エヘ




ペタしてね




◆◇◆◆◇ブラジリアンワックス専門店◇◆◆◇◆

日本ブラジリアンワックス協会認定校
GINZA Bonny 東京店
東京都中央区銀座3-11-17
     クレジデンス銀座タワー スリーイレブンス1301号室
http://www.brazilianwax.jp/
TEL:03-3542-7077

☆都営浅草線「東銀座」駅 A7・A8出口徒歩1分
☆日比谷線「東銀座」駅 
        歌舞伎座、三原橋交差点より徒歩3分
☆1Fにはあっと名刺銀座店さんがあります

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆