こんにちは、ボニーのユカリです嬉しい


一年通して鼻炎もちですsweat*

なので、春先はかなり覚悟をしていましたが・・・


アレレ??

ありがたいことに、今のところ粘膜無傷です おおっ

テレビでは通常の10倍飛散るって言ってましたよね上 アップ うれしい


皆さまはいかがでしょうか?

10倍きてますかu-n*


ボニーのリピーターさんも、

今年花粉症デビューされた方からベテランさんまでいらっしゃいます汗☆


レーザー治療の上手なお医者さんを教えてもらったり、

お話はいつも旬ネタです笑顔




大好きな桜の花粉アレルギーじゃなくて良かったですニコニコ


銀座ブラジリアンワックス脱毛 ボニーのブログ


生徒さんのもらった写真ですハート