ベル納めの日の出来事なの☆ | 銀座 M
こんにちわブタ

今日もいい天気ですねっ晴れ

おっと!!!!
ちょこっとお知らせねっベル

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

1月6日(月)新年会、ニューフェイス紹介を兼ね、飲んで笑って歌って、ポッキリ3500円の会をしたいと思っております。

22歳のモデル系美女も新たに加わり、手話、会話も大丈夫ですので、是非ともお顔を見に来てください^_^

※何時にいらしても飲み放題は
0時までになります。
※要予約・人数に限りあり※
(カラオケ代別)

予約の際は以下のアドレスまで
ご連絡くださいませ
Ginza.Bellsign@gmail.com

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


合格ベル納めの日の出来事合格

宝石ブルーべるファミリーの一員のママが
    働いている歯医者さんに通ってる
    お客様がいましたアップアップ
    ほんと偶然だったんだけど、親子
    似てるからわかったみたい!!

宝石緑ベルファミリーの一員のコの親と
    遊びにきてくださった方がなんとっ
    同級生だったんですーグッド!
    偶然が重なり、ビックリにひひにひひ


来年はどんな出会いが
待ってるかなーキラキラキラキラ

楽しみですラブラブ




あじさい青いバラなのーあじさい
{C75A7410-23DC-4289-9C6A-3FEA1006A254:01}


ー銀座 Bellサインー