ビバッ☆群馬トリオ~ | 銀座 M
 いいお天気

BBQ日和です


今日は 群馬トリオさんと一緒に BBQ


今日というこの日を楽しみにしていました






焼肉、野菜などなど 焼いて焼いて

食べまくり~


 


呑んで 飲んで 飲みまくり~



気づいたら

みんなで 水遊び  


 



大人になった 私たち

この日は 子供に戻りました



めっちゃ 騒ぎまくり

めっちゃ 笑いまくり

めっちゃ 笑顔の一日でした  



 



企画をたててくれた トモさん ありがとう 



思い出のアルバム 増えました 



今夜も ベルサインで お待ちしてまーす 

そういえば みかちゃん 来る来る 

可愛がってあげてね 


 

7月13日(土)

ベル初期メンバー カナちゃんの
誕生会やっちゃいます

もちろん 7月生まれの方もおいで
一緒にお祝いしよっ


7月20日(土)

毎月恒例の イベントday

新しいゲーム用意して待ってまーす

お申し込みは

ginza.bellsign@gmail.com

までメールくださいませ