千葉の房総方面の海に行きました。



海辺を散歩するのは、心が浄化されるのか、気持ちがすっきりします。



目的のもうひとつは、新鮮な魚介類。
勝山漁業直営 なぶらに行って来ました。
お魚と、がごめ汁の定食、アジフライが、美味しかったです。



アジフライは、海の近くで食べると鮮度がいいのか、ホント美味しかったです。



音楽と珈琲の店 岬
映画「ふしぎな岬の物語」の舞台にもなったお店に行きました。
レトロな雰囲気の中、耳心地のいい音楽を聴きながら、コーヒーを飲んで、懐かしい、ほっこりとした気持ちになりました。



テラスから見える、海に沈む夕日も綺麗でした。

お店の場所が少々分かりにくく、カーブもあるので、運転はかなり気を遣いました。