みなさま こんにちは
バンタインデーいかがお過ごしですか?
 
『ハッピーホーム銀翼の森』開設に係るあちこちの行政への
書類提出等がほぼほぼ終わったので
ホーム現地に滞在できる時間が作れるようになりました。
 
開所のお祝いに花苗をなんと96ポット、
プレゼントしていただきました。
 
横須賀の気候に慣らすべく、部屋に入れたり出したりしながら
様子をみていましたが、だいぶ外気温もあがってきたので
 
 
園芸部(部員一人ですが( ´艸`)) 部活動開始!
ポットに植え替えてホームの入り口に飾ってみました。
 
ホームのパンフレットも置いてみました(^^♪
 
 
郵便受けも付け替えたけれど表札検討中!
とりあえずパンフレット貼って表札替わり
・・・ということでこんな感じです(*^^)v
 
入居者さんでガーデニングがお好きな方がいらしたら部員に即スカウト!
良い日曜日になりますように
みちこ お母さんラブラブ