みなさま こんにちは

青空が晴れ渡り、お日様がほんわか暖かくて

気持ちの良い横須賀です

 

↓京急線の車窓から見える海

 

 

 

改修工事中のホーム現地に行ってきました

今日は、

各お住まいに設置するミニキッチンの納品

 

 

選んだのは

亀井製作所さんのミニキッチン

 

亀井製作所さんは

ミニキッチンの専門メーカー

 

専門メーカーならではの細かい配慮があります

例えば、棚の角もアールがついていて

頭をぶつけても怪我が少ないチョキ

 

 

熱源も変更可能

今回は電気ポットが使えるように

変更してもらっています

 

 

 

さて、今日現地に出向いた大きな理由は

納品されたミニキッチンの写真撮影です(^-^)

 

 

助成金をもらうためには

ビックリするほどたくさん写真を

撮らないといけません

 

どの部屋にも同じ物が納品されるから

写真は1枚で良いのかと思いきや

一つ一つ別々に全て撮影が必要

 

 

 おまけに

納品時(梱包してある状態)と

設置完了時(使える状態)の両方が必要

 

 

今しか撮れない写真もあるので

撮影漏れに要注意あせる

 

 

助成金の出元は税金ですからね

当然ではありますね滝汗

 

 

 どの部屋にもちゃんと納品されましたグッ

 

 

 

庭もすっきり片付いて

外の通路になるデッキの基礎工事も始まっていました

 

 
 

 

 

「電気も水道も鍛冶屋さんもペンキ屋さんも

あれこれみんなが絡んでくるから

なかなか思うように進まないよぅ!」と

例の ろーとる社長さんニコニコ

 

 

 

いえいえ、すごーく進んでいますから

感謝していますラブ

 

 

ブログで応援してくださっている皆々様にも

心から感謝ですラブラブ

 

 

本日はご報告と御礼でした

(^.^)(-.-)(__)

 

 

 

今日も良い日になりますようにクローバー

 

 

犬ハートラン&みちこピンクハートお母さん

 

 

お母さん おかえり~

工事進んでうれしいねぇ~あしあと