みなさま こんにちはハート 

ハッピーホーム銀翼の森の看板犬になりたいランですしっぽフリフリ

最近なかなか調子よいです!

お兄ちゃんやお母さんに、毛の色が濃くなったんじゃない・・・

最近よろよろ、よたよたしないね・・・

などなど言われています。

これくらいのところなら、ぴょんと飛び越えられるようになりましたチョキ

 

新型インフルコロナの自粛期間中、ランの足腰が弱りご心配おかけしましたが、みなさまから色々アドバイスやご支援(手羽ガラなども頂戴しお願い)いただきました。お陰さまでびっくりするくらい元気になりました。

後ろ足の筋力が目立って改善し、キック力が出ましたチョキ階段の段差の目安が狂って、そこまでジャンプしなくてもいいんじゃない(笑)

というくらいジャンプするときも・・・

心より御礼申し上げますラブラブ

 

ご飯の後、いつもの甘ったれモード


ちょっと、うとうとしていたので、写真アップです

昨日、足の裏の毛をカットしましたグッ



鼻の下はとっても柔らかくて、ラン兄のお気に入りポイント、チョンって良く触られてます。


胸は白い毛のV字マークあり


まつげもだいぶ白くなってて・・・



眠そう!もうすぐ目がつぶれる


 寝た(^ω^)zzz


耳はもふもふ、ぬいぐるみみたい

ブログ始めてちょうど一年、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日から8月の勤務開始! 

梅雨明けたので日傘必携かな?


良い日曜日になりますようにクローバー

ハート犬ラン&みちこお母さんピンクハート