みなさま おはようございますハート

ハッピーホーム銀翼の森 看板犬のランですしっぽフリフリ
今日は『株式会社 銀翼の森』創立一周年記念日です。
長かったような、あっという間だったような…
 
 
元気なシニアが増えて
三浦半島全体がシニア向けのリゾートになったら素敵だろうなぁと前から考えていたのですが…
 
SKY RESORT MIURA という字がキラキラ
二三日前にラインニュースで
そして昨日、京急電車のなかの吊り広告で
目に飛び込んで来ました
 
空気も澄んでる冬だから絶景間違いなし
空から見る三浦半島きっと綺麗ですよね!
 
無料体験に申込む!を見つけて爆笑
 
空からの絶景が楽しめる遊覧飛行と、油壺のレジャーや食がセットとなった、三浦を一日満喫できるプラン
1.家族・カップル・友達と楽しむコース
 3組6~9名様(1組2~3名様)
2.愛犬と一緒に楽しむコース
 1組2~3名様+愛犬
愛犬と一緒に楽しむコースに応募してみましたウインク
抽選ですからね、なかなか当たらないでしょうけれど
当たるかなぁ照れと思うだけでもハッピーピンクハート
 
ヘリコプターから見える三浦半島の森、
銀翼の森音符は、どんなかなぁ
 
ヘリコプターに乗ってるランを想像して 
なんか勝手にニヤニヤ、ワクワクしている
創立一周年記念日ですラブ
星Googleで『銀翼の森』と検索していただくとホームページにアクセスできるようになりました。みなさまからご意見をいただきながら、少しずつより良いものにしていきたいと思っています。宜しくお願い致します。
 
今日も良い1日になりますようにクローバー
犬ランラブラブ