みなさま おはようございますハート

ハッピーホーム銀翼の森、看板犬のランですしっぽフリフリ
結構寒い朝、ヒーターの前から離れられません
 
 
一昨日の仕事上がり あれ?風邪引いたかな?と思っていましたが
「シフト欠の迷惑かけられないなぁ」と昨日は出勤したものの、どうも思うように体が動きませんえーん
体温図ってみたら39.4℃ガーン
症状から見てインフルエンザではないなと判断!多分扁桃腺の熱
 
たまたま昨日は入浴介助のかたが少なく、午前中で風呂当番終了、洗濯物の乾燥やら掃除等だけ済ませ早退させていただきました
ラッキーなことに今日は休み爆笑
 
体調を崩して病院に行くことなど数年に一回程度、こんな熱が出るなんて鬼の霍乱レベルですが、体も動きが悪いけれど、何より頭が全く動かないアセアセ『ハッピーホーム銀翼の森』がオープンしたら尚、自分の健康管理にも気を付けないといけないなぁと痛感しました
 
今日も良い1日になりますようにクローバー
犬ランラブラブ