みなさま おはようございますハート

ハッピーホーム銀翼の森、看板犬のランですしっぽフリフリ

今朝の横須賀は、夜からの強い雨は収まりましたが、強い風が吹いています

 

 

くりはま花の国のコスモスまつりのご紹介をしましたが ←この記事はこちら凸

 

きょうはくりはま花の国のハーブ園をご紹介

ハーブ園の入り口

 

 

 

ジョロウグモが綺麗に巣を張っていたので壊さないように気を付けて・・・

 
 

温室ではゴクラクチョウカが大きな花を咲かせていました

 

 
 

・・・え、これってドラゴンフルーツ?ですよね

 

 

 

 

ラベルついてなかったんですけどね

裏を見てみたら、こんな具合に熟していて

きっと甘いんですねキラキラアリが来ていました

 
 

ハーブ園には足湯もあって、

季節のハーブを入れてあるんですってチョキ

温室や足湯があると、少し寒い日でも安心かな?

ハッピーホーム銀翼の森の入居者さんと遠足に出かけられる日を

思いながら、現地確認しています

明日は、園内や48都道府県の木を植えた公園をご紹介しますね音譜

 

では、お天気良くないけれど

良い一日になりますようにクローバー

犬ランラブラブ