ご訪問ありがとうございます。

群馬の専業主婦、一條リラです。

 

 

アラサー妻×アラフォー旦那の2人暮らし。

結婚4年目♪

初マタ33週ハイハイ

 

 

 

お久しぶりです!

ずいぶん間が空いてしまい、すみませんガーン

 

卵巣嚢腫の話は、手術したところまでしか書けていないのですが…

 
切迫早産で入院になってしまいました魂が抜ける
 
今のところ、お腹が頻繁に張るだけで、子宮口や子宮頸管は問題ありません。
ただ万が一早産になった場合、妊娠34週というのが1つの区切りで、ここを過ぎれば赤ちゃんが自発的に呼吸できるのだとか…

そんな訳で、とりあえず34週まで入院して様子を見ることになりました病院

 

今入院している病院は、卵巣嚢腫の手術をした病院とは違い、分娩予約をしている病院とも違います。

 

私は無痛分娩を希望しているので、卵巣嚢腫の問題が解消された後、個人の産婦人科(クリニック)に転院しました。

うちの地域では、無痛分娩をやってるのはクリニックだけ。

総合病院は自然分娩か帝王切開しかできません悲しい

立ち会い出産は希望してないので、そこはあまり関係ありませんが、面会も制限されてるし、ご飯も正直美味しくないし、クリニックで産めるならそっちが断然良いんですよね。

お値段は高いけど笑

 

ところが!

転院先のクリニックでは、妊娠36週より前の分娩には対応できないため、またも転院することになってしまいました昇天 

 

今後、無事に36週を迎えることができれば、クリニックに戻ることも可能なようです。

 まだどうなるか分かりませんが、とにかく安静にすることしかできないので、ちょっと…いやかなり退屈ですが入院生活を頑張ります泣き笑い


赤ちゃんは全く問題なく元気です立ち上がる飛び出すハート

 



ちなみに部屋は個室で、窓から綺麗な桜が見えます桜

今年はお花見行けないかな~と思っていたので、毎日見放題になって嬉しいニコニコ

 

また経過を報告します! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ お仕事情報 猫からだ猫あたま

 

 

スター同人・創作活動の情報発信メディアDounats[ドウナツ]で記事を書いています! 

 


同人誌印刷所の情報掲載をお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

スターココナラでお仕事募集してます!

※現在は産休中です。