ご訪問ありがとうございます。

群馬の専業主婦、一條リラです。

 

 

アラサー妻×アラフォー旦那の2人暮らし。

結婚4年目♪

ベビ待ち中ハイハイ

 

 

 

前回の記事がアメトピに掲載されたようです。

 
 
 

 
 
この辺境ブログに、こんなに閲覧者が!?目
 
 

 
 
アメトピ効果…怖い…笑い泣き
おそらく不妊治療をされている方も多くいらっしゃったのでしょうが
「AMHが1.55?卵巣が腫れてる?そんなことでガタガタ言ってんじゃねぇよ真顔
と思われなかったかしら不安
 
普段は赤字ギリギリのお小遣い帳をさらしてるだけのブログですオエー
もし気に障ったらブロックしてね!
 
 
話は変わって……
 
 

 

 

 

8月の写真は気に入らなかったので、9月のカレンダーを飾ります。

 

 

 
 
 
 
コスモス畑の写真ガーベラ
可愛い飛び出すハート
 
 

さて、今日の本題。

我が家の家計は旦那様が管理しているので、私がやり繰りするのは食費・日用品費とお小遣いのみ。

なので、家計簿ならぬ「お小遣い帳」ですニコニコ

毎月25日締め、26日スタート。

 

8月分の集計です下矢印

 

 

※千円以下切り捨て

 

収入 11万円

 

<内訳>

 

■固定のお小遣い         80,000円

 

■臨時のお小遣い     30,000円

 

 

支出 10万8千円

 

<内訳>

 

■食費          37,000円

(うち外食費 16,000円)

 

■衣服    0円

 

■美容(化粧品)  6,000円

 

■医療(不妊検査等)   10,000円

 

■交際(実家へのお土産)  1,000円

 

■娯楽(帰省)   11,000円

 

■交通(ガソリン)   2,000円

 

■日用品     8,000円

 

■保険・奨学金    29,000円

 

■通信費   4,000円

 

 

残額 2千円

 

以上!

 

※私の副業収入は入れていません

 

 

今月も黒字ニコニコ飛び出すハート

 

お盆帰省があったので、我が家としては大きなお金が動いた月でした。

お盆休み中に使ったお金は、主に「外食費」と「娯楽費」に入っています。

 

実家へのお土産1,000円て安っ……と思われるかもしれませんが、あくまで私の負担分です。

夫も出してくれてます!

 

不妊検査は、「2万は用意してきてね」と脅されてたけど、まだ1万円で済んでいます。

今後どうなることやら昇天

あと数日でリセットするか、しなかったら1週間後に排卵検査薬→病院という段階です。

リセットしてもしなくても、卵巣の腫れがそのままなら、おそらく手術になるでしょう魂が抜ける

なんとか…奇跡よ起きて…お願いキラキラ

 

あと通信費が、急に安くなりました!

スマホ本体の分割払いが終わったのかな?

36回払いで、2年で機種変更すれば1年分は払わなくて済む……というプランだったけど、普通に3年分払ったってことですねよだれ

我が家は全員「壊れるまで使う派」なので、このまま使い続けますOK

 

 

次回はまた不妊治療の記事になるでしょうか?
生命保険に入っていて、女性特約?もつけているので、もし手術&入院になったら保険が使えるはずですが、痛い思いをしないで済みますように病院
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ お仕事情報 猫からだ猫あたま

 

 

スター同人・創作活動の情報発信メディアDounats[ドウナツ]で記事を書いています! 

 

 

スターココナラでお仕事募集してます!

※現在はリピーター様のみ受け付けております。