JJBD 38th | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

38歳のお誕生日おめでとう🎉
 
 
26日のJparty、1部2部とも参戦いたしました。
 
他の参加者の方の報告でご存知だと思うので詳しくは書きませんが(丸投げ😅)、2部のジェジュンちゃん、ストッパーが壊れていた様子でした。
 
1部ではこわごわ、様子見で歌ってくれたのですが、2部では私等がどんなに止めても聞いてくれず、加藤さんも半ばあきらめてた(世界の宝の声をだめにしたくないとおっしゃってたのに)
 
締めが、今後本番の2日前に体調悪かったら中止にしますって・・・😅
 
まあ、今回は学びの回だったってことですかね?
 
 
 
でもさ、オープニングで客席を回ってくれた時、過去最高の至近距離で拝んだご尊顔、お人形さんみたいに可愛いかったよ。
 
お肌ピカピカで、熱があるかなのかお目々うるうるでした。
 
1部はカーディガン、2部はセーターともに萌袖で鼻血が出そうでしたわ。
 
おばちゃんを殺しにかかるジェジュン様でした。
 
 
次回は体調万全のジェジュンちゃんと会いたいものです。
 
 
 
 
 
by.ねーさん☆