おおさか~!! | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
Jパのため、30日早朝から移動
 
 

 

上がってきた写真、髪色違うし「誰?」って感じでしたね

 

 

 

 

 

 
 
あーじぇったんだ、間違いないてへぺろ
 
 
 
 
 
「応答せよ1988」のイ・ドンフィさんに似てたよ。
 
「応答せよ」シリーズ、結構好きで見てました。
 
 
 
特に「応答せよ1997」はヒロインがH.O.Tの熱狂的ファンで、
ソ・イングク扮する幼馴染の名前は「ユンジェ」なんですのよー
たまらん話が満載なんでおすすめですよ😉
 
 
 
 
横道逸れましたが、この後はフランスにもお仕事で行くジェジュンが
健康で過ごせますように。
 
今日のファンミ、楽しく過ごせますように!
 
 
 
 
お祈りしています。
 
 
 
 
ソウルのJパ、2日目のみオンライン視聴しました。
母国語でのMCのジェジュンはいつにもまして、生き生きとしてましたね。
 
ナムジャいじりも通常業務( ̄▽ ̄)
 
衣装も素晴らしく
 
 
黒の部分的シースルー衣装も好きでした^^
 
 
 
 
 
ペンのサプライズに泣かされ、
 
最後は定番の90度のご挨拶
 
2023年37ちゃいのジェジュン、ワンランク上のステージに上がったのではないでしょうか。
 
自ら難しい道を突き進むジェジュン、さらなる高みに上がるために、がんばって行くんでしょうね。
その頂上には「5」があると思うのですが、そこまで見届けたいものです。
 
いいえ、「見届けますとも!!」
 
 
 
長生きの原動力は「5」
 
ですウインク
 
 
 
 
 
さてさて、明日には
 
が届くし、オルペンのお仕事は終わりません(^^)v
 
 
 
 
 
 
by.ねーさん☆
 
 
 
 
(画像はお借りしています)