ご無沙汰^^; | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

前回更新から2か月以上空いてしまいました。

皆様お元気ですか?

私は元気ですウインク

 

2ヵ月の間、ジェジュン出演のテレビを見て、Fallinbow福岡ライブに行ってました。

 

ちょっと整理します。

10月

〇12日 笑ってコラえて はしごの旅放送

・のんべぇスーパースター キム・ジェジュン氏 ババァの心を鷲づかみ。

〇14日 ジェジュン日本へ入国

 

 
〇14日 人志松本の酒のツマミになる話 未公開SP放送

〇17日 ヒルナンデス出演

 

 

〇17日 チャンミンに第一子誕生(紛れこませる)

〇29日 Fallinbow名古屋ライブ

 

 

〇30日 Fallinbow名古屋ライブ2日目予定だったけど、梨泰院の事故を受けて延期に・・・・

 

 

 

11月

〇2日 笑ってコラえて出演

 

 

〇4日 めざましジャンケン

〇4日 人志松本の酒のツマミになる話放送

〇5日 JJジャーニー放送開始

〇5日 MUSIC FAIR放送

 

・栗マッコリ激押しすにやり
 

〇9日 Fallinbowリリース

〇11日 バズリズム02放送

〇12日 POP★A出演

 

 

〇12~13日 Fallinbow仙台ライブ 

 

 
 

〇13日 行列のできる相談所放送

 

 

〇15日 うたコン出演

・HYDEさんのこと言い足らなかった模様ニヤリ

 

〇25日 徹子の部屋放送

 

 
・後日約束を果たしたジェジュンちゃん(あれだけチャプチェ言われたら、持っていくしかない)

 

12月

〇1~2日 Fallinbow東京(代々木)ライブ

 2日は生放送

 

・ゲストが来ると思ったけど、想像の上を行きました。これでユノチャミが来ても驚かんぞ(驚くか・・・)
 

〇3日 ベストアーティスト2022出演

・まさか、「真夜中のドア~stay with me~」を歌ってくれるとか・・・好きだった曲ですおねがい

 

〇5日 超無敵クラス放送

〇7日 FNS歌謡祭放送

 

(息子の学芸会が終わってホッとする母の顔のジェジュンちゃん)
 

〇7日 ユノとチャンミン フィリピンへ出国

〇8日 シソンヌ長谷川×〇〇のキマリ放送開始

〇8~9日 Fallinbow福岡ライブ

・1日目終了後に打ち上げで水炊きを食べるとテンションアゲアゲのジェジュンさんでしたが、水炊きではなく「もつ鍋」でした・・・・これって、追っかけのおばさま方をまくためのフェイントだったのでは・・・と思た^^

○9日 人志松本の酒のツマミになる話 未公開SP放送

〇10日 ユノとチャンミン フィリピンから帰国

〇16日 脱力タイムス放送

〇17~18日 Fallinbow和歌山ライブ

〇22~23日 Fallinbow東京(武蔵野森)ライブ

 

ライブツアーの中を縫ってのテレビ出演

バラエティだけではなく、歌番組も着実に出演。

 

笑いも取るし、すごいよね

 

 

バラエティでは「シソンヌ長谷川×〇〇のキマリ」の時のジェジュンが一番素に近いんじゃないかな?

今まではユファンと一緒の時と、FM横浜のスヌーピーさんと一緒の時が素のジェジュンかなと思っているんだけど、

それに匹敵するね

 

どちらも2013年のジェジュンちゃん

(ヌナヌナ_ジェジュンちゃん)

 

(スヌーピーさん、ユンジェのあんなこともこんなこともご存じなんだろーなー)

 

 

 

シソンヌ長谷川×〇〇のキマリ ジェジュンちゃんゲストの巻、また見たいなぁ

 

大好物なジェジュンちゃんだらけ

(内股ジェジュンちゃん)

 

(口元に手のジェジュンちゃん)

 

(萌袖ジェジュンちゃん)

 

主婦なジェジュンちゃんも満喫。

(洗面台をびっちょびちょにする人がいるんでしょなぁ・.・)

 

年上の芸人さんに心を許してしまうジェジュンちゃん、続編を望みます。

 

 

 

なんか落ち込んでいるらしいジェジュンちゃん。

 

 

クリスマスを一緒に過ごせないのが寂しいじゃないのかな?

 

 

 

 

Mステ終わったら帰っちゃえ!

 

 

 

 

by.ねーさん☆

 

 

(画像はお借りしています)