アンニュイじぇじゅん | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)

 
1月30日インスタグラム
「大変だ 5時起きなのに全然眠れないよ?
携帯切らなきゃいけないのに😢」
(すだまさきくんに見えてもうた💦)
 
1月31日インスタグラムストーリ
 
ドラマ撮影押し押しでお疲れなんでしょうか?
アンニュイな空気をまとうジェジュンさんです。
 
 
 
 
 
 
10年前のアンニュイじぇじゅんちゃん・・・・
 
2012年10月19日ツイッターより
「行ってきまーす」
と言って、南京ファンミーティングに旅立たれました。
 
 
10月20日ツイッターより
「すぐに会います ひょうたんと~~」
「ひょうたん」は髪型のことかと・・・
 
 
 
 
 
 
 
ユノさんもアルバムリリース前で忙しいのかもね・・・会えてないのかな??
 
 
 
キタキタラブ
 
この最高のビジュアルの二人のツーショットを出さないとは、
世界の損失だわね・・・・・⤵
 
外堀は埋められて来ているし、
後はタイミングを計るのみだよね?
 
 
by.ねーさん☆
 
(画像はお借りしています)