ただいま!です(*^_^*) | ねーさんの部屋

ねーさんの部屋

ユンジェの妄想部屋です(時々旅グルメ)


21日に香港から戻ってきました。


自宅に着いたのは夜遅く。


飛行機を待っている間にブログをチェックすると、

素敵な写真がどんどん上がっていたり、

「へぇーこんなこと言ってたの?」とか知って、

新鮮な驚きでした。


なもんで、いまさらレポも意味ないけれど、

ちょっとした感想などを・・・



ライブ会場です。
ねーさんの部屋-会場

外には看板や垂れ幕などはなく、

「ここで本当にあるの?」

って感じでした。




中に入ると
ねーさんの部屋-会場2

やっぱ、ここであるんだね。



ホミンがいぱーい!
ねーさんの部屋-バーナー1


ねーさんの部屋-バーナー2


ねーさんの部屋-バーナー3


ねーさんの部屋-バーナー4


ねーさんの部屋-バーナー5


ねーさんの部屋-バーナー6

チャミペンさん頑張ってるみたいでした。





ねーさんの部屋-会場3

なになに?

あのショッピングバッグ?



勇気を出して声をかけてみました。

「写真撮らせてください」って
ねーさんの部屋-bag1-1

ねーさんの部屋-bag1-2




ねーさんの部屋-bag2-1

ねーさんの部屋-bag2-2

香港って、オルペン率高いのかな?

みんな堂々と持っていました。



お返しに私がこっそり持ってきていたタオル(新大久保で買った)を

見せると、キャーキャー言いながら、写真撮ってました。
ねーさんの部屋-タオル2

交流できていい気分ラブラブ




ユンジェバッグもありましたよ。
ねーさんの部屋-yunjae1

ねーさんの部屋-yunjae2





これが今回のチケットです。
ねーさんの部屋-チケット


BLOCK16は青丸で囲ったところ。
ねーさんの部屋-座席表

会場は福岡のマリンメッセと同じくらいの規模でしたが、

スタンド席からステージはとても近く感じました。




席からステージを見たところ
ねーさんの部屋-中

オペラグラスを忘れてきて

「アチャー(´△`)」

と思っていたけれど、必要なかった(^O^)


大きいホミンを見たい時は、スクリーンを見れば事足りました。







これが会場入口前で配っていた、メッセージ。
ねーさんの部屋-メッセージ

「一緒に東方神起号で行こう!!」



「WHY」のあとに挙げてください


って言って配っていました。


大学生くらいの若い子達でしたよ。

男の子もいました。


カシオペアなのか香港のペンなのかはわからなかったけど。



なんか、みんな頑張ってるなーって、

おばちゃん、目頭が熱くなりました・・・



さあ、準備はオゲー!

ライブを楽しみますよ。



                    by.ねーさん☆