銀魂の××はじめました。-noah様主催:銀魂 de V'day&W'day


間 に 合 わ な か っ た (゚Д゚)



noahさんすいませ・・・!!!!!!orz

風邪ひいてようがひいてまいが、結局間に合わないんじゃん俺・・・・il||li_| ̄|○il||li


ほんっとすいませんしたああああ!!!!!!!orzorzorzorz



えーとですね、羞恥プレイのお相手は銀さんです。

ホントはバレンタイン・ホワイトデー共に、近藤さんと銀さんの2本立てにしたかったんですけどね・・・(遠い目)


間に合わなかった罰として、考えてた内容よりも羞恥増量で書き直しました。

それではムスカ並に目がヤられても大丈夫な方のみ、どうぞ↓



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



「買ってきちゃった~♪」


そう言って銀さんの前に広げたたくさんのスイーツたち。

『ホワイトデー限定』の文字に釣られフラリと入ったケーキ屋で、我慢できず買ってきてしまった。

「うおお!マジでか!?」
鼻血出そうな勢いで大興奮の銀さんに、思わず顔がほころぶ。


「銀さんどれ食べる?苺のショートケーキは食べるでしょ?」

「当たり前ェよ!」

「これは?ホワイトチョコのショート」
「食べる!」

「じゃコレは?ホワイトティラミス」

「それも」

「コレ」
「銀さんの」
「コ」
「坂田さんの」

「ちょ、全部じゃない!?」

「えー?何?欲しいの?じゃあ愛するお前のために、銀さんの取っておきをやろう!」

そう言ってひらりとフィルムをはがして私の皿に置く。

「そうそう、美味しいんだよねコレ!フィルムについたケーキをフォークでキレイに取ってね、ってコラァァァ!!

 本体をください本体を!」

「なんだよ~、ひとつのケーキからこれだけしか取れない部分だぞ~?貴重なんだぞ?」

私の訴えもどこ吹く風、銀さんはフィルムのクリームをキレイに取って食べると、苺のショートをぺろりと平らげた。
まったく・・・とため息が出たものの、ケーキにがっついている銀さんを見てると買ってきて良かったと心底思う。

しかも、銀さんと付き合い始めて早数ヶ月・・・こんなことは想定の範囲内だ。


「そんなことになるだろうと思ってね・・・」

ケーキが入っていた袋とは別の袋から例のモノを取り出した。

「ジャーン!たっぷり苺と生クリームのゼリー!私はコレを食べま~す♪」

ケーキはどうせ取られるだろうからと自分用に買っておいたゼリーを、どうだと言わんばかりに銀さんの前に掲げる。

「ハイ没収」
目にも止まらぬ早業で手元からゼリーを奪われる。

「なんでー!!?」

「苺って名のついたものは全部銀さんのなんです~」
「も~!一口あげるから!ね!?」
「ったくしゃーねーなぁ、一口な!・・・お前が」

「エエ!?」

「しかも口移しのサービス付きで」

「なっ・・・!?」

突然の甘い流れと至近距離で見つめられている着恥ずかしさに走る動揺。

「そっ、えっ、ふ普通でいいよ!?」

「フーン・・・嫌なんだ、俺と口移しするのが」

フーンだ!といじけモードで私に背を向ける銀さん。

「いやっ、違うって!?嫌とかじゃなくて、」

「あ~ぁ、泣くしかないよねコレ!泣きながらヤケ糖分するしかないよねコレェ!?」

「ちょ、恥ずかしかっただけだってば・・・!」

「・・・ホントにィ?」

「うん」
「・・・じゃ、する?」

「うっうん、いいよ・・・」

そう言うと銀さんがくるりと振り返った。

「じゃ、おねだりして欲しいなァ?『口移しして欲しいです』って」

「!!!?」

ニヤリと口の端を上げ瞳を煌めせたドS降臨。
有無を言わせぬその妖しい雰囲気。
好きだから・・・逆らえない。
「・・・口移し・・・して欲しいです・・・んっ」

言い終わるより早く銀さんの胸の中に抱き寄せられ、唇を塞がれる。
銀さんのあたたかい唇の間から流れ込んでくる冷たいゼリーの感触と生クリームの味。
体中に電気が走り、脳内がクラクラと揺れた。
ごくりと音がして喉をゼリーが流れていく。
ゼリーを飲み込んでもなお止まらない口づけに、体が甘く痺れる。
「やべ・・・銀さん火ィついちまったみてェだ」
熱を帯びた声。

それに答える様に、腕を銀さんの首へ絡ませた。






「もう、銀さんがゼリー全部口移しするから全然味わえなかったじゃん」

「あ~、アレな、アレだから、ホワイトデーのお返し。

 よかったわー、喜んでもらえて」

「そうなんだ、ありがとう♪

 ってアレ?私さっき何か言ってたっけ?」

「だってよ、さっきお前いつもよりも激しかっただろ?」

「・・・っ!!!!」





~ end ~


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



こんばんは、どうもMです。←


フヘヘヘ!!!

欲望願望丸出しモロ出し垂れ流しです。

最初より羞恥を増した部分は『口移ししてほしい』と言わされるトコから最後までですw

ちなみにですね、ゼリーのヌルッとツルッとした感触がエロくて銀さんに火がついちゃったんですよォ(●´∀`●)ゞテヘ★←聞いてねェ



前記事にコメくださっている方々、ありがとうございます!!!

明日・・・いやもう今日か、コメ返させていただきますね♪

コレも毎度のことですが、やっとこれから皆様のところをまわらさせていただきます!!

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



最後に主催者のnoah様、

今回も参加させて頂き本当にありがとうございました!!!!