第5回守山野洲クリテリウム | メカゴリラの取扱説明書。

メカゴリラの取扱説明書。

臀部中心のスイッチを長押しで起動します。

本書をよく読み、正しく、優しく取り扱いください。


3/19日曜日
今年初のレース
”第5回守山野洲クリテリウム”に参加してきました。

今回はいつもと違い息子もレースに参加することに、チビゴリラのレースデビュー戦です。

{03278066-D925-44F3-99E9-E815BAC175B4}

息子が着てるSDKジャージは僕のジャージですw


まずはパパゴリラ。
パパゴリラはタイラーと一緒にトロバラことトロッフェバラッキに参加!

試走を一周だけして、駐車場にてローラーでアップ
{370B59B9-CD1A-4477-9ACA-68024B74C7BA}

今年はサボらず1月からローラーを始めたものの強度不足。
苦しいことから逃げてたので、しっかり出し切れるかが1番の不安要素。

案の定レースではタイラーに付いていけるかが不安で6.6kmしかないレースで序盤から抑えめ。抑えすぎたかな?

{A5D81DBD-4AAE-4697-ADBC-D84A0CE47F45}

しかも最終のゴールラインを勘違いしてゴール前に脚を緩めてしまいゴール

心配してた通り出し切れないままで終了。L5、L6領域のトレーニングに重要さを再確認。

タイラーごめんよ笑い泣き

第5回守山野洲クリテリウム
トロッフェバラッキ→7位

6位から入賞で表彰されてたらしい

タイラーごめんよガーン


お次は息子さん

{23138423-7970-419D-8988-D43F45E835BD}

一緒に試走して、レースへ

{A0CE6AE6-E921-4EFE-8C46-8F6B308A2667}

とにかく怪我をしないこと、初めてレースを楽しむことを言い聞かせてスタート位置へ送り出す。

結果は無事にゴール。

{6B9BE7A0-D90D-4DE8-BE10-1054C66056ED}

1年2年生の部→37位

あまり競争心はないかな?笑
こけない為に人がいないスペースを探しながら走ったとか(^ ^)素晴らしい!


でも楽しかった!またレース出たいと言ってくれたのは嬉しかった♪♪

またなんか出よう!




誘ってくれて、一緒にトロバラも参加してくれたタイラーには感謝感謝です

ありがとうございました(^ ^)


今シーズンに他にもトロバラがあれば是非とも参加しよう

{1081EE1D-F52E-4F4D-9D68-B6E8772B7C7D}


また遠路はるばる自走で応援に来てくださった

ひろのぶさん、ヤスさん 

ありがとうございましたデレデレ

{8E17293C-2294-4BB2-8473-31AD56C3BE3C}

{BAC7084A-454E-4E10-8FDC-E1E4E39B16D5}

また練習お願いしますグラサン