山の神さまにご挨拶ライド | メカゴリラの取扱説明書。

メカゴリラの取扱説明書。

臀部中心のスイッチを長押しで起動します。

本書をよく読み、正しく、優しく取り扱いください。


2/28火曜日”休日”

仕事が休み、しかも天気も良い。
気温もそこまで低くなさそうなんで、山練へ向かう。

仕事&ローラー疲れ?
脚が全く回んない。でも1時間くらいしたら軽くなってきた☆

途中”山の神さま”にご挨拶

{D10B63B6-2689-4B9B-A509-F6D02E25BE00}

今年も安全にお山で遊ばせてください




{C7CEAE4B-E5A1-4BEA-A7A0-F27DA7298BEF}

補給食のよもぎの大福を献上。

今日も登りはシッティングで淡々と

今年の初峠は相津峠

{C5868AD4-B57B-4838-97AC-5B5DAD2838B2}

去年もそうだった気が(^ ^)

大台側に下って®️42のアップダウンで身体をいぢめる。
平日の昼間なら®️42もそこまで車多くないね!ここのアップダウンと向かい風は良いトレーニングつながるうさぎ

®️42から勢和多気へ入って丹生周回でもっ回アップダウン!

脚がなくなって、サイクリングペースで帰宅とびだすうさぎ2

相変わらずの弱さ&安定の豆腐メンタル



{C86D0FE3-F424-4F3F-BA6D-AA97D92F34B0}

今月はローラーでけっこう乗れた。
でも負荷を全然かけてないから、ただ乗っただけ感がいなめないなてへぺろうさぎ


来月も頑張ろ☆