先日動物病院デビューした墨丸君。

健康診断と去勢手術など

今後のライフステージに合わせた

受診を相談してきました。

スリムにみえる墨ちゃんですが

ちょっと栄養過多気味を指摘され

お野菜増やして牧草を食べるよう

食生活改善中です!

ベランダ菜園「墨の園」の収穫と

買ってきたお野菜もプラスして

食べられるものを増やしてます。

栄養価の高い口当たりのよいフードではなく

主にお野菜、野草、牧草になったわけですが

喜んで食べてくれてホッとしています。

遊びの時間も変わらず元気で

コロコロうんちも少し大きくなりました!

墨ちゃんの実家

ペッツクラブさんにも飼育相談をして

更に万全に食事計画のブラッシュアップ⤴️


産まれた時から墨ちゃんをみてくれて

その父母も知っていてという

信頼できるうさぎさんの専門家。


相談できる方がいてくれるのは

なんとも心強くありがたいです。


墨ママ