未来ビジョン〜交通革命〜 | 銀ウサギ

銀ウサギ

この世界に違和感を感じて生きてきました
今の世界は良くも悪くも凄い時代です!

何が真実で何が幻なのか

私も含め多くの方々に
様々な気づきの出逢いがありますように*

地球と宇宙の平和と幸せを祈っています☆*


こういう未来を本気で望んでいる🌎✨
早く実現してほしいし、凄くワクワクする✨

まだ実現していない世界なだけであって
必ずこの様な世界になる🛸

今の世界が原始的だと感じることが多々あったのは
未来都市(先進的な世界)をすでに経験しているからかも?笑🧝🏻‍♀️

自分が動かなければ  未来は変わらない

人任せの他人の作り上げた世界ではなく

自分の作り上げた人生を生きよう!


💎幸福実現党  政策パンフレット より
http://publications.hr-party.jp/files/policy/2019/001/origin/all.pdf