〜ふと思ったこと〜ボッチを感じる時 | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

慌ただしい一日でした
午前中だけで1万歩越えてた

父の命日だったので
お墓参り

息子にはお寺さんが来る日と
お墓参りに行く日を伝えていた
どっちかに来てねと

結局祥月命日の法要も
お墓参りも一人でした

お墓参りの帰りに
ちょっと悲しくなった

お墓参りや法要などはすべて
親がしていたし
何かある時は親と一緒だった

こんなふうに
一人でお墓参りに行くことなんて考えてもいなかった

もういないんだなぁ

教えてもらったり
話をしたり
笑ったり
怒ったり

できないんだなぁ

一人でお墓参り

ずっと続くんだな~



街中はおくんちムード
お祭りは今年も中止だけど
来年にむけていろんな
催しが行われている

この時期のFBの過去投稿は
おくんちのことばかり
5年前は同窓会があってた

一年で一番楽しい時期が
3年前から変わった