一人で楽しむか二人で楽しむか | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

こんにちは

先日懐かしい昭和の歌コンサートに
行って来ました


楽しかったぁ
一気にあの頃に戻ります

歌っている歌手もほぼ同年代
同じ時代を生きてきたってだけで
親近感増す

大好きなあいざき進也
ステージ見てると昔と変わらず
カッコいい~ハート
帰りにロビーで見かけたら
あ~あぁ、ヤハリそれなりに…


同じ年齢だものねアセアセ

わたし、いつも行きたい❗️って
思ったらパッと決めるんだけど

そのあとの誰かと一緒に行きたいなぁ
と考える

でも、もし都合が合わないと
わたしまで行きたい気持ちがなくなる


なので一人で行くんだけど

でも、やっぱりこの楽しさを
誰かと一緒に味わいたかった~って
思うのです

と、毎回繰り返しチュー

この楽しい時間はその時だけ

その一瞬を
一人で過ごすか
誰かと過ごすか

今度は誰かを誘ってみようかなニコニコ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍀