大人の社会見学 スナックママ体験 | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

こんにちは


スナック梓の日替わりママ
第3段
またまた入りましたニコニコ


もうお仕事にしようかな?


大人の社会見学兼職場体験な感じで
楽しんできましたウインク


今回はわたしの占いの先生でもある
大先輩のアリス先生と一緒でした


アリス先生は実際に
お仕事の経験ありだったので

お客様の対応や心配り
おもてなしはさすがだなぁ❤️

今回のお客様は
お話しが上手な方でした


「しゃべってばかりでごめんね」

といいながらも
幅広い知識でいろんなお話しを
楽しくしてくれました

ご自分のことはあまり話さず

それでもお一人で住んでいるなど
ちらほらと話していました


たぶん
一人で誰とも話さない日が
あるんだろうな


食事する時一人で食べるより
誰かと話しながら食べる方が
楽しいかも?


そんな時
ぶらり立ち寄れる場があるって
いいなぁと思いました


ほんとは
梓ママと話しをしたくて
寄ってくださったのかも?


梓ママだったら
どんなお話しをしたんだろう?


そんなことを考えながら
ママ体験を終わりました


スナックの良さ

スナックの魅力

若い世代の人たちに教えたいラブラブ

職場体験会

社会見学会

いいかも?口笛

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍀