欲張りすぎました | 【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

【長崎】あなたのこころのカウンセラー ほっこり笑顔になるよろず相談

バツイチナース、二人の息子はニート、引きこもり
いろいろあっても人は変わることができます。
わたしの経験を元にお話しすることでほっこり笑顔になってもらえたらうれしいです。
割烹着➕ほっこり笑顔
関係コンディショニングプラクティショナー

こんにちは

今月はあちこちのお店で
いちごフェアがあっているようですラブラブ

美味しいスィーツ

いつもなら食べ歩きおねがい

なんですが…


なんとなくタイミングが合わず

あまり食べられずショボーン


大好きなケーキ屋さんの
年に一度のいちごタルト半額デー

息子とまるごと一個づつ食べようルンルン


二個買いましたラブ

家に帰って気づきましたえーん

全国美味い物市で買った
スィーツが冷蔵庫に入っているアセアセ


賞味期限がほぼ同じタラー


せっかくの美味しいスィーツが
重なると美味しさ半減ハートブレイク

捨てるのもったいないので

食べましたよチュー


あぁ苦しい

お腹いっぱい

しばらく甘いのいらない


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍀