バイト中はに徹しているももです・・・・


そんなももさん、今日頭きました!!!

(え!?いつもだって?誰と間違えてるのかしら(#゚Д゚) プンスコ!)


まぁまぁ聞いてよ!こんなブログ読んでんだからヒマなんでそ?べーっだ!


まぁ、ちなみにももさんは酒屋のレジやっとります¥


田舎だし常連さんばっかだし、働きやすい職場ではあるわねラブラブ


まぁさ前置きは置いといてさ~ここからだよ!!!


レジの仕事やった事ある人はわかるかもだけど、

レジって基本両替はNGなんだよね得意げ


¥1000札でおつりくれとかはOKよ!!


まぁでもももさんは、レジの中のおつりに余裕があれば

してあげちゃいますべーっだ!ドキドキ


だってみんな近所の顔なじみがほとんどだし、個人営業の

お店の人多いしね音譜


そして今日はなぜか¥1000が減らなくて50枚くらいあった

んだアップ


そこへ、見た事無い感じのサラリーマン風じじぃ登場~むっ


このジジィだよ・・・ももさん怒らしたのは・・・ドクロ


まぁこのジジィ買い物額は¥600ちょこっと・・・

で諭吉でお支払・・・・

おつりは全て¥1000札でお願いと・・・


そしてそして1万を¥1000に両替してほしいと・・・・



イイっすよグッド! 今日¥1000多いしっビックリマーク


快くOKすると、なんとこのジジィ5万出してきた!!!!( ; ゚Д゚)!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 無理っす・・・さすがに5人の諭吉さん

は無理っすっっ!!!


ご丁重に、いぁ~2万くらいならできるんですけど・・・5万は・・・・あせる


と伝えると・・・なっなんとこのジジィブチ切れ!!



( ; ゚Д゚)!!!!!


爺:レジの中にまだ¥1000あるじゃないか!!!ウソつくんじゃない!!!


もも:いぁ~これつり銭なんで・・・・全部はちょっと・・・・


爺:足りないなら銀行行って両替してくればいいだろ!!!!

   そんな事もわかんないのか????



( 'ェ')ぇ ?


だったらお前がしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



もも:いあ、でしたらお客様が行かれた方が早いかと・・・・


爺:そこにあるんだから、ここで両替したほうが早いじゃないか!!!



ブチッ


もも:ウチ銀行じゃないんで~(  ̄_ ̄)

    

ジジィ文句言いながら退店~


その後本社にクレーム言ったらしく、ももさん反省文書きました・・・・


いあさ、両替できるって言ったももさんも悪いよしょぼん


でもさぁ~常識の範囲内ってあるじゃん!!!


どこに酒屋で5万両替するジジィいんだぉ!!!


お前だけだわ!!!!


親切心で言った言葉がこんな結果になるとは・・・あせる


いい勉強になったよ・・・ジジィ・・・



どうでもいいけど、ももさんのかわいいウッォカちゃんに・・・・


ハゲ  ができてました・・・・


とりあえず、生1つ!!!