週末明けてから不調が続いています。

月曜日の朝、激しい腹痛と腰痛に襲われ息もできないくらい辛くて。

全身冷や汗を大量にかき、大量の下痢と嘔吐…

腹痛で迷走神経反射を起こしたようです。
もう、陣痛が来てしまったかと思うくらい強い腹痛だったので恐怖でした。
 






よだれづわりも変わらずで…唾液過多も3月からずっと続いていて、
疲れてきました。

逆流性食道炎の胸焼けも毎日で、胃から喉まで灼熱感があり気持ち悪いです。

しんどくて、横になりたいのに横になったら逆流するし、横にもなりにくいしガーン

本当にしんどいなぁ。
私の悪阻は長過ぎる…

 


唯一、編み物をしている時間だけ気が紛れるので毎日編み物をしているのですが、
編み出すとてんちゃんの視線を感じます。

「休憩しな!」と目力と鼻鳴きで訴えてくるので、編み物を中断して横になります。

私が横になるとてんちゃんも私のお腹に寄り添って、一緒に寝ています。




 


てんは、私に寄り添ってる時に誰かに触られようとすると威嚇します。

鼻にしわ寄せておもしろい音譜












そして食後や、人がおやつを食べている時は必ずといっていいほどコングを持ってきます。


ゴロンゴロンとコングを転がしたり、
咥えて投げて私に当てたりしてアピールします。





 


コングの穴に歯磨きガムを入れてほしいとおねだりするのです。



 
















食後のてんちゃんのルーチンです。

まるで食後のコーヒーやタバコみたいですね✨