ブチ切れて車から降りてきた

タクシードライバーの話の続きです下差し

 

 

※制服描くのが面倒くさい為、運転手を全身肌色の裸体にしてます。

 

荒々しく車から降りて

近づいて来るタクシードライバー!!

image

 

image

 

image

 

車内プチパニック。

image

 

image

 

 

執拗に窓を叩いてくるタクシーのおっさん!

窓開けろと言っているので、仕方なく開けると・・

(これ今考えると、窓を開けない方がよかったね(^^;)

何をされるか分かったもんじゃないですしね)

 

image

 

おっさんクッソ吠え始めた。

image

 

対して冷静に対応する熊。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

普通に通り抜けれるだろうが!!

俺はお前みたいに暇じゃねぇんだ!

・・とか、一通りおもっそ暴言を吐きまくった後・・

 

荒々しくうちの車の前に割り込んできて

俺なら十分に通れるとブチギレ吠えてた道を

突っ走って出て行った。

 

image

 

続く。

 

↓最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね