ゲームボーイのテトリス

子供の頃めっちゃ流行ってたな・・

と、ふとそんな事を思い出し

 

昔の事を思い出してたら

懐かしい気分になってきちゃってさ。

 

もう、作る事にしたわ・・(←急な思い付き)

 

初代ゲームボーイを。

image

 

よし、思い立ったらすぐに行動だ!

早速昨日遊びに行った帰りに

100均に寄り、使えそうな材料を数点ゲットし・・

 

 

行き当たりばったり工作スタート!

image

あ、画像にある画用紙は前から家にあったやつね。

 

カットカット~

image

 

image

 

image

 

image

 

~こっから写真を撮り忘れたので割愛~

image

 

 

外側が完成したので・・

image

 

出来た外側部分と、内側部分を合体させて・・

 

いい感じになってきたぞ。

image

 

 

よし、起動してみるぜ!!

image

 

THE・アナログw

image

 

起動成功ww

image

 

ここから、ペラペラゲームボーイに

少し厚みを加えさせる為に・・

 

ポリスチレンフォームをカットして

image

 

貼って~

image

 

 

何やらかんやら

色々失敗を繰り返しながら・・

 

image

 

 

・・ついに完成。

image

 

 

ではご覧下さい・・

 

 

私が作ったクソデカいゲームボーイを。

image

 

image

 

大きさをペンで比較するとこんな感じ。

image

無駄にでけぇのがポイント。

 

image

 

~完~

image

 

 

きのこ最後にポチッとな

人気ブログランキングへ 

 

良ければ私を仲間に加えておくれ~

フォローしてね