【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

梅雨時期なんで今日はこの話を。

 

皆さん虹を見たらどう思います?

綺麗だな・・写真撮ろうかな、などなど

色々思う事あるよね。

 

そんな綺麗な虹が空に架かっていた日の事。

 

ペンギンおぅ!!

キッズ共、空を見上げろ~~いキラキラ

綺麗な虹が架かってるぞキラキラ

 

image

 

ペンギン虹、綺麗ね~~

あぁ思い出すわ・・・

 

image

 

そう、空に虹が架かる度にね。

image

 

image

 

image

 

虹の発生源は何処だぁああ!!!

金銀財宝金銀財宝!!!!

image

 

くそ・・虹いいい何処だ・・虹!

くぅうう・・・・・

image

 

虹が空に架かる度に

チャリで必死に探してたけど・・

 

一度も辿り着けなかったぜ。

image

懐かしい思い出だわ

 

 

虹のふもと・・

image

 

image

小僧秒で即答。

 

image

 

image

 

image

 

ペンギン君らマジで言ってんのか!?

虹にロマンを感じないのかい!!

 

くまにっこり(子供達)

虹が出てもそんなに興奮しないし

お宝なんて探しに行った事もないよww

だって、ある訳ないし!ハハハww

 

 

馬鹿野郎!!!!

image

 

お前ら過去の私に謝れww

image

誰よりも真剣に虹のふもとの宝探してたわwww

 

ペンギンこの現代っ子めぇ・・

虹が出たら興奮しろよww

徳川埋蔵金並みにロマン感じろよぉお!!

トレジャーハンティング行けよwww

袋とスコップ持ってレッツゴーだろ!

くまにっこり絶対行かないよぅww

普通にボール投げしたりして遊ぶよ。

 

いやん・・

GEN・JI・TSU・TEKI

image

 

今の子は虹を追っかけたりしないらしい。

(いや、そう言われたら私の時代の時もどうだったか・・

あの頃、私一人で追っかけてたような気もしてきたw)

 

 

★最後にポチッとな

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね