洗濯機に本来居るべきやつじゃねぇ物体が出てきた。

image

 

そいつの名は・・

 

生徒手帳と申す!!!

image

 

image

 

はい。

小僧が再びやらかしました昇天

image

 

前回の水没話はこちら下差し

 

前回の記事を見ると

生徒手帳洗濯機水没事件を書いたのは去年の7月の頭。

って事は、実際の事件はそれよりも少し前の事になるので・・

(記事にする迄タイムラグあり)

 

前回とほぼ同じ時期に再び水没した事になる。

 

 

一年越しのデジャヴ再現マジやめろ死!!

image

 

折角学年が変わって・・

この旧水没手帳から・・

image

 

新しい生徒手帳(一年ごとに支給)

になったっていうのに・・

 

TE・YA・N・DEI

image

※トゥームレイダー叫びに意味はありません

 

毎年毎年・・

生徒手帳を水攻めさせよって・・

 

貴様・・

image

 

image

 

去年と同じやらかしに腹が立つが

このままほっとく訳にもいかないので

再び水没した生徒手帳を乾かす事になっちまったぜオエーヒャッハ

 

 

まさか前回の記事で自分で書いてた

この「乾かし方」を・・

 

image

 

本当に実践する日がこようとはな・・。

image

 

では、ここからは

濡れた紙を復活させる!?

「しわしわごわごわ」にならないと噂の乾かし方

生徒手帳を乾かしていくか検証していくぜ!!

 

 

え~っと・・まずは

フリーザーバッグに濡れた物を入れる。

 

 

OK、クソでけぇのしか持ってねぇぞゴルワァアw

image

 

生徒手帳如きサイズに、これは持て余し過ぎる昇天

他に生徒手帳が入る丁度いいサイズの袋・・袋・・

 

あったww

image

 

YESジャストサイズ。

image

 

これを、チャックを開けたまま

冷凍庫に立てかけて入れて・・

 

24時間待機。

image

 

 

24時間経ったら、冷凍庫から出す。

 

image

 

 

重しを乗せてひたすら自然乾燥!

 

 

image

 

凍って湿ってるんで水分をキッチンペーパーで

取れるだけ取って、更にキッチンペーパーを挟んでから重しを乗せました。

 

これで一日放置したけど

まぁ、うん乾かないねwww

 

image

 

更に放置するも、中がずっと湿ったままだぜww

image

 

よし、もうお前は風攻めの刑に処す。

image

 

その後、再び重しを置いて更に放置し

完璧に仕上がった生徒手帳は・・

 

こうなりました。

image

 

前回のはこれ下差し

image

 

今回はこれ!!!

image

 

~検証結果~

冷凍方法マジでやべぇ!!!!!

image

 

皆さんも、何かを水没させたら

冷凍方法してみて下さい。

普通に乾かすのと仕上がりが全然違いますにっこり

 

 

~完~

image

小僧、三度目はねぇからな・・怨

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!