てぇへんだ・・

これは欲しい・・

欲し過ぎる・・・!(10月発売なんでまだ先だけど)

 

 

ハローマックのガチャww

image

 

 

ここにも書いてた・・

懐かし過ぎる伝説のおもちゃ屋、ハローマック下差し

 

 

これをガチャの景品にしようとした

目の付け所がやべぇってww

 

だって、私は欲しいもんw

image

 

特に、建物がww

image

てか、東京靴流通センターもあるの、超痺れるww

 

いや、懐かし過ぎるわ~!

私の子供の頃のおもちゃ屋っていったら

ハローマックだったもん!!

 

マジでハローマック何処にでもあったよね笑い泣き

ハローマァアアアアック!!

 

 

下差し最後にポチっとな

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね