ビックリマン初代OPの話を最近載せたんで

こちらの過去話もどぞ。(二年前の話ですね)

 

~~~~~~~~~~

家族でドライブ中、色んな懐メロとか聴いて

クソ盛り上がってるんだが・・

 

特に最近は

MALICE MIZERの月下の夜想曲が鉄板になっている。

 

我が家の場合ですが、この曲を流すと・・

 

image

はい、知ってる皆さんは曲を脳内再生して下さい。

 

そして始まる熱唱。

しかし、ただ歌うのではなく・・

 

各々がヴォーカルGACKTを自分なりに再現し

image

 

車内の人間全員GACKT化。

image

 

サビにくると・・

image

 

image

 

そのままエンディングへ向かい・・

image

 

image

 

 

月下の後は様々な洋楽・邦楽

今流行の曲を聴きまくり

その後に私チョイスの懐かしアニソンへ突入し

 

新ビックリマンの主題歌

セントジュエルを探せ!を・・

image

 

BBA爆唱。

image

 

勿論この部分も手を抜かぬ!!

image

 

image

はい、分かる人だけ盛り上がってww

 

この時点で車内はだいぶカオス!!

 

で、アニソンで和んだら・・

次に、玉置浩二の田園(名曲)を流して

車内の人間全員・・

曲中に出てくる浩二のうなり声の真似をし始めます。

 

image

※田園のこの部分の声、非常に重要ポイントである

 

これにより車内のカオスが更に加速。

image

 

image

 

で、玉置浩二カオスになった後

再び舞い戻る・・

 

月下の夜想曲。

image

 

そう、追いGACKTタイムである。

image

 

このように、我が家の車内はカオスに包まれているが

それを止める奴は誰もいねぇ。

 

 

~おまけ~

田園のPVって、当時凄い流行ってたよね??

 

image

ノリさんが真似してて、めっちゃ笑った記憶がある・・

 

 

いつもコメントやいいね、ありがとです。

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ