絶賛反抗期小僧

友達と遊びに出掛ける前にも・・

 

私の怒りを買い・・

image

 

アホみたいな口喧嘩バトル勃発。

image

 

キィイイイww

小僧、貴様ぁあああ!

何度も何度も同じ事を繰り返しよってぇえ!

 

 

そんなこんなで時間が経ち、仲直りせぬまま

友達との約束の時間になり・・

 

息子、旅立つ。

image

 

 

あぁ・・腹が立つ!!

何だよマジでムキー

 

許せねぇな!!!!

image

 

と怒りつつも・・・

 

image

 

何処かに遊びに行く時に

何故か道の途中で振り返って家の方見てくるから・・

image

 

まさか今日もそれすんのか?

あたしゃさっきまで怒り狂ってたけど

好奇心に負け、こっそりベランダで小熊の様子を見てたら

 

 

やっぱり奴は振り返ってきたんで・・

image

 

仕方なく全力で手を振ってやったら

image

 

遠くからでも分かる位の笑顔で

手を嬉しそうに何度も振り返してきたから・・

image

 

仕方なく私も更に全力で振り返してやったわ。

image

 

うん・・

小僧、さっきまでのバトルが

何も無かったかの様な良い笑顔してやがったぜ

image

 

・・・そんなとある日の土曜日の話。

てか、あいつ切り替え早すぎんだろ凝視

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね