この間、ショッピングモールに行った時

ふらっと立ち寄ったゲームセンターで

 

手の平サイズのミニパイの実を手に入れたのよ。

image

 

しかも百円で。

image

 

で、この本物そっくりな箱に入った

パイの実が何かって言ったら・・

 

image

 

まさかのワイヤレスイヤホン。

image

 

中身が気になるよね??

image

 

 

もったいぶらずに、さくさくネタばらしすると

中身はこんな感じ。

 

image

 

パイの実の柄のケースが出てきたww

 

image

 

パイの実ケースの中を開けると・・

image

 

ワイヤレスイヤホン登場!!

image

 

ロゴが付いてたww

image

 

 

早速、このパイの実ワイヤレスイヤホンで

音楽を聴いてみた。

image

※ドリーミング・A・GO-GO・・初代ビックリマンのOP曲で御座るw

 

使ってみた感想・・・

ワイヤレスイヤホンとして普通に使えるww

プライズ品だからちょっとあれかなって思ったけど

普通に良い!!

普通に良かったですわ!!

 

私は、大変気に入ったぜキラキラ

 

 

こんなのがプライズ品になるなんて・・

凄い時代になりましたな。

image

 

カラーは、白とベージュの二色展開で

私が運良くゲットできたのはベージュでしたにっこり

(白も欲しくて二回目狙ったら全然取れずにワイ諦めた。

…まぁ確率機だからそうなるよねww)

 

 

熊も良いねって言ってましたわ。

image

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね